ふたご座流星群

めちゃめちゃ流れてるよ☆

 

冬の星空は綺麗だよね。

その星空に流れ星!

ロマンチストじゃなくたってロマンチストになっちゃうよね宝石赤

 

 

星は いいね。

 

 

 

 

今年、星に願ってきた事が次々に叶っていった。

 

私に奇跡なんて起きないって思ってたのにね。

その奇跡を経験したくて、私にだって奇跡起こっていいじゃんってずっと悔しくて

 

埋まらない何かをずーっとずーっと求めていたわけで。

 

 

埋まらないモノを”奇跡が起きる”ことで埋めようとしてた。

 

それが私にとっては 妊娠する事 だったんだよ。

 

妊娠できない事を、悩み散らしてた。

 

 

妊娠出来たら 幸せ。

 

信じて疑わなかったよね。

 

 

その願いが今叶っていない理由は、その願い自体が本当に私が望んでる事じゃなかったから。

 

本当に願ってたのは 幸せになりたい だよね。

 

 

幸せってのは、望んだモノを手にできる事だって思い込んでた。

奇跡が起きる事なんだって思い込んでた。

 

そうなんだって思っていたんだから仕方ない。

 

 

 

おもしろいもんでさ、妊娠して幸せになりたい!って思ってるのにさ、その為の行動なんてなーんもしてなかったのよ。

 

体温計るのも、仕事不規則だからできない!ってしてたし

病院も、仕事不規則で大変だから通えない!ってしてたしw

 

叶える気0でしょって感じwww

 

フェイクの望みなんざ、叶えようなんてしないんだよね。

 

 

 

その根元にあった 幸せになりたい 本当の願いは 叶いまくっています。

 

 

 

願いが叶わないは、それが本音じゃないから。

 

一度疑ってみるのも大事ですよ。

それ、本当に自分が望んでる事なんだろうかって。

 

 

願いは、叶うよ。

終末に間に合うかどうかはあるけどさ。

 

 

 

 

なかなか寒いですが、夜空でも眺めてみませんか。

幸せですよ照れ