Thu, March 16, 2006

大切な人は

テーマ:素直な気持ち?



太陽というより、月の様な人。

でもさみしがりな1面があったり、

無邪気にはしゃぐ子供の様な1面があったり

照れ屋だったり・・・

egoistだったりromantistだったり(笑)

Narcistだったり(笑)

naiveなとこあったり、stoicになりきれない人で(笑)


でもでも、すべてひっくるめ

One and Only

私の唯一のprideです。



なぁんて…



本人には言えない(爆)



でも、何もしてあげれないから、ごめんとありがとの繰り返しです。




好きになったこと、喜怒哀楽を共感し楽しんでる最中です。

幾星霜を経て巡り会えたことを喜んでる最中でもあるの。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Mon, March 13, 2006

言葉じゃ

テーマ:素直な気持ち?

最近、言葉じゃいいあらわせない?

言葉が言葉を覆い被せちゃって・・・


言葉が溢れすぎるのも・・・


泣きそうになりますね。


ひとまとめにすれば


「ありがとう」「ごめんね」とか簡単な言葉に置き換えることはできる。


何に対して「ありがとう」なのか・・・

もちろん、私の周り私に関わりのある人たちに出会えたことにとか・・・et cetera


いっぺんの曇りなく言葉に出来るならましなのかもしれませんね。

たった一言の言葉に託して伝え・・・

その一言で全てを受け止めてもらえるなら


色んな雑念が入り混じると、伝えたい気持ちの言葉も見失っちゃっいます。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Thu, February 23, 2006

one and only

テーマ:素直な気持ち?


あなたにとっての


one and only って何ですか??


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, February 14, 2006

そぉ

テーマ:素直な気持ち?


Life greatest happiness is to be convinced we are loved.



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, February 12, 2006

in one's heart

テーマ:素直な気持ち?


わかってるはずなのに?

わかろうとしてるはずなのに?


大事な何かを見落としてる。


私に与えられた人生は?


何を得るためのものなのか?


Game Overになるまでに、何人の人たちとの必然な出会いをしなくてはならないのか?


与えられてる課題をクリアするまで 

もがき苦しんだり、幸福感を味わったり

何度繰り返せばいいのか・・・


そして、出会う人たちとの関わりの中で、私に与えられた使命は?


自分では命を止めることはできない。

きっとすべてクリアしなきゃ。

でも、時には存在を消しててもいいよね?






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Sun, January 08, 2006

言葉にしなきゃ!

テーマ:素直な気持ち?



言葉をちゃんと声に出して伝えなきゃ


それは、以前からの課題だったけど


なかなか引っ込み思案な私で・・・


思うことを隠して言葉と裏腹なことばかりで・・・

言葉だけじゃなく行動もかなぁ~


数ヶ月かなぁ

随分前から色々考えてて

でも、それを言えず?

なにか抵抗があったってのかなぁ?

抵抗っていうより・・・

なんだろ。



どう伝えればとか考えてると

着飾った言葉になるし・・・


私のこと

まわりのこと

好きな人のこと

Edenのこと

すべてをひっくるめて

何をするときでも

ふっっと考えてて・・・


人の事より自分自身の事考えようねって言われてて

自分自身のこと考えてたけど

やっぱり

自分を含めてまわりをとりまいてる人達の事

自分があるべき姿とは?とか・・・


思いは言葉にして伝えないと

神様じゃないからわからないんだよって


随分前に教わったこと


今回、素直にどれだけを伝えられたか

気持ちを汲み取ってくれたのか謎ですが・・・



胸のつっかえがやっととれたぁ~~って感じで!

やっと自分らしくなれる気がします。



『最上の幸福は、一年の終わりにおいて、

年頭における自己よりも、よりよくなったと感ずることである。』

  

ほんと、この一年どれだけ自分が成長できるのか

凹んでる場合じゃないですよって感じですね。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, December 29, 2005

よかったぁ~

テーマ:素直な気持ち?



お届け物は、一つだけ届いたの


もぉ一つは、もぉちょっと時間かかりそう・・・


でも、聞いてもらいたい音と

聞いてみたいと思ってた音が一緒だったみたい(*mm)



寒がり屋さんだから温かくなる品をPlusして♪



『 体も心も温かくしてください(〃∇〃)  』

↑今年のChristmas Present のテーマ



ちょっと遅くなったけど・・・


喜んでもらえたことが一番の幸せです(*ノェノ)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, December 24, 2005

Merry Christmas

テーマ:素直な気持ち?

あなたにとって大切な人々が幸福でありますよう...

明日という日が幸福でありますよう...

出会えたことに感謝を・・・

いつの日かまた出会えるよう

心をこめ...

幸せを祈って★

メリークリスマス★


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, December 09, 2005

PRIDE

テーマ:素直な気持ち?



私は今 南の一つ星を 見上げて誓った

どんな時も 微笑を絶やさずに 歩いて行こうと



貴方を思うと ただせつなくて 涙を流しては

星に願いを 月に祈りを 捧げるためだけに生きてきた



だけど今は 貴方への愛こそが 私のプライド



やさしさとは 許し合うことを知る 最後の真実

わがままさえ 愛しく思えたなら 本当に幸せ



貴方は私に 自由を孤独を 教えてくれた人

夜が来るたびに無口になって 震える肩を抱きしめていた



だけど今は 貴方への愛こそが 私のプライド



いつか私も 空を飛べるはず ずっと信じていた

翼があったら飛んでゆくのに 貴方の胸に今すぐにでも



見上げてみて 南の一つ星を 素敵な空でしょう

私は今 貴方への愛だけに 笑って 泣いてる

             


                                 



                




懐かしい 今井美樹の歌詞


こんな気分かなぁ・・・


ちょっとは、強いσ(・・*)アタシになってきてるのかな?


まだまだヘタレなんですが・・・



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, December 05, 2005

時々ね

テーマ:素直な気持ち?



ほんと同じこと考えてたりするから


むかぁ~しむかぁ~し


一卵性双生児だったのかな?


って・・・


でも、なにか感じ取れるものが一緒ってのは嬉しいよね。


でも、


( ̄ェ ̄;) エッ?


なんで・・・


って・・・


なんとなく思ったりも。



嬉しい戸惑いってやつ?


               


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。