Fri, April 21, 2006

Event前日

テーマ:Eden-xo

久々に書いてるように思われるかも??


Secretな場所では毎日更新をしてるんですけどね・・・


でも、ここを忘れてるわけじゃないです。



明日はEvent開催の日です。


色々スタッフとのやり取りや仕事の絡みやら・・・

体調の悪さもあったり・・・


でも、本当にスタッフには助けてもらってばかりです。

(人-)謝謝(-人)謝謝♪


今回は開催時間もゆったりスタートですから体調の整わない私には嬉しいことです。


新しいMemberさんともご対面っとなることですし♪

久々に参加なさってくれるMemberの方も♪

みなさんが元気で居ることが何よりもうれしいことです。

そしてお会いできて共有できる時間を過ごせること♪



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
Wed, March 22, 2006

Eden-xo

テーマ:Eden-xo



σ(・・*)アタシを成長させてくれてるEden-xo

Eden-xoも日々成長してる最中

Eden-xoは、Hisocaにとって、Diamondの原石


Eden-xoとしてリニューして

Eden-xoのコンセプトを理解してくれた

素敵なMemberと一緒に

もぉあと数ヶ月で一年が経過しようとしてる。


出逢いもあり、別れもあり・・・


別れ方にも様々ありました。


感謝していただいてのお別れ

規約を破られ・・・

              ・・・et cetera

どちらも、涙が溢れました


まだまだ、

Hisocaの主催者としての至らなさもあると反省してます。

日々、反省やらMemberさんの事・今後の活動の事・・・

色々考えては悩んでたりします。


まだまだ出逢いと別れは続きます。


それがどんな場面になろうと

しっかり受け止めていこう対処していこうと・・・

守るべき大切なEden-xoのMember 


Member同士裏切るような行為だけはして欲しくない

心が痛くなってしまうから。

σ(・・*)アタシだけが苦しむのなら構いません。

私にとって大切な人達ですから。

出逢えたこと、それは何にも代え難い財産だから。


立ち去る時点で、Memberには触れないで欲しい。

自らが立ち去る覚悟をしたのなら・・・

一人でEden-xoから消え去ってください。


Hisoca的みなさんに与えたいEdenは・・・

Imageして欲しいのは・・・

            『母親の胎内の居心地』

それくらい居心地のいい場所であって欲しいと願ってます。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Wed, January 25, 2006

2月のイベント

テーマ:Eden-xo

だんだんと開催日が近づいてきました。


今回は、ちょっとおでかけちっくなコテージでの開催

とても楽しみなのです。


1月は、個人的に忙しくてブログもなかなか書けず・・・

イベントの準備や新Memberのことや・・・

一日が8時間くらいで終わってるような(ノД`)


でも、Memberの方に会えることが楽しみで

日付が近づいてくるとワクワクしちゃってます。


Memberのみなさんは??





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Mon, January 16, 2006

2月へむけて

テーマ:Eden-xo


2月のEventにむけて

始動開始です。


11日開催。


あれこれリサーチしてるところです。


11日は少し街から離れ

自然に近い場所での開催予定


いつもとは違う雰囲気で楽しめればと計画中です。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, January 15, 2006

Couple Party

テーマ:Eden-xo


Couple Party


参加Coupleのみなさんお疲れさまでした。

ゆったりした時間を共有しながら。

色々な気持ちが波のように打ち寄せたりも・・・


その感情は・・・

Partnerも同じ気持ちです。

Partnerに対する想い

新たな絆も生まれたはず

新たな感情も生まれたはず


一番大事なことは

自分の気持ちに素直になること

Partnerの気持ちも素直に受け入れること


澄みきった心で

気持ちを受け入れた瞬間


味わったことの無い

底知れぬ

心を解きほぐす感覚が湧き出してくるはず



基本的な愛情の部分のおさらい


素直に「大切な人だ。」 と思える気持ちが

いちばん素敵なこと



そこから、また深い絆が生まれて


また、Partnerと新たなGoal目指してStartできる。



Partnerの姿は

心密かに嬉しくも、誇らしくもあります。


時には心地よいJealousyも・・・

でも

微笑んで見守れる私がいるのです。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, January 03, 2006

仕上がり上々?

テーマ:Eden-xo


やっと、リニューな気配ですが・・・

なかなかHPをリニューするのも大変です。

見易くしようと思ってるんですが・・・

見づらくしてるような・・・


あとは、スタッフMemberにチェックしてもらって

OKでればぁ~♪

胸をなでおろせる・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, January 02, 2006

Renewal?

テーマ:Eden-xo


HPの更新するはずが・・・

ちょっとしたミスで崩壊寸前に(ノД`)


まぁ・・・

なにせHP作るの初心者レベルから脱出できずにいますから・・・


でも、思ったより出来は上々(*mm)


あとは、手直しをMemberさんと色々相談しながらにしようと・・・


HP開いてちょっとびっくりするかもしれませんが・・・

予告なく変更しちゃいました。


σ(・・*)アタシの気持ちも多少OPENしはじめからは多少変化もあります。


今年は、去年よりも少しずつでもEdenと一緒に成長できればと

思ってます。


まだまだ至らないところが多々ありますが見守っててくださいね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, January 01, 2006

元旦

テーマ:Eden-xo


Happy New Year 2006



よろこびいっぱいの

素敵な一年でありますように・・・

貴方自身が幸せと感じれる年でありますように・・・


『最上の幸福は、一年の終わりにおいて、

年頭における自己よりも、よりよくなったと感ずることである。』

  【レフ・ニコライビッチ・トルストイ】(恋カラ風味)


今年もよろしくお願いします(^▽^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, December 20, 2005

急遽中止に

テーマ:Eden-xo

新年会するはずだったのに・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


開催場所との不具合


9月に予約するときから、色々とトラブル続きだったから

気を付けて念入りにお願いしてたのに・・・


どこをどぉすれば・・・

こっちの予約の日取りがかわってんの?

ちゃんとしっかり聞いて確認してたのに・・・


(/ー ̄;)シクシク


ほんと数日立ち直れず・・・


落ち込みまくり・・・



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, December 12, 2005

愛情の深さを計る物

テーマ:Eden-xo



新年パーティへと目先を変えて

着々と準備を進め始めてます。



「愛情の深さの計れる物」

あると便利で厄介な感じですね。


人それぞれの定規は違うから何ともいえませんが。

ようは、キャパな問題



久々に一緒に参加できた彼

やはり別の誰かを抱いてるとイヤ!って気持ち

でも・・・

私を心地よくするのと同じように、女性を心地よくしてる姿を見ながら

何気に誇らしくも思えたり・・・

最後に私のところへ戻ってきてくれて

ありったけの愛情を注いでくれる。



男女どちらにしろ

大切な相手を別の誰かに委ねてるのは

相当心配なはず。

心が別の人へいっちゃうんじゃとか・・・

その場面に直面しての自問自答・心の葛藤

自分の中のパートナーの存在の大きさや、

愛情の深さを確認



普通に考えれば

おかしいよ?って話ですが・・・

計れる物がないからかもしれません。


でも、愛情の深さは

冷めることなく深くなっていくような気がします。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。