Sun, March 05, 2006

愚かさ

テーマ:独り言



思い通りにしようなんて思っちゃうから


迷路に迷い込むんだよ


相手がいるから悩んだり出来るんだから


いなきゃ困るでしょ?


思い通りにならないのは

相手がいるから


一人じゃ寂しいでしょ?


お互いの気持ちを分かり合えれば


思い通りにしようなんて思わないよ?


それとは別の感情が生まれてくるはずじゃない?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, March 01, 2006

HPあれこれ

テーマ:独り言

HPをリニュしながら、先月の画像をアップ以前してたものを一旦撤収し、再編集してるところです。


個人情報保護の為の編集とEden-xoのName貼り付けと・・・

それを組み合わせる編集と・・・

アップするまでにかなりの手間と時間がかかってしまって_| ̄|○ ガクッ。

何かにつけて不器用な私で・・・


まだまだHPも微妙なタグ修正をしなければ・・・


イベントも今週開催だし・・・

開催場所へ打ち合わせに行かなきゃだし・・・


仕事終わってすること山ほど・・・

てんぱってきそぉヽ(´ー`*)ノ


また眠たい病になりそぉですよ。

睡眠時間少ないし・・・

かといって寝付けないし・・・






申し訳ないです(・・、)





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Thu, February 23, 2006

one and only

テーマ:素直な気持ち?


あなたにとっての


one and only って何ですか??


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, February 18, 2006

2月18日は!!!

テーマ:Hisoca

雲隠れはできなさそうです。


3日ぶりに固形物摂取(´・ω・`)プ・・・


研修仲間から久々のメールで


Σ(・ω・ノ)ノ! おどろいた


すっかり明日が修了式ってのを忘れてました!

修了式終わったら食事してって話で・・・

σ(・・*)アタシが予約係りでした。


ま、予約する場所は父親の取引先のお店だったので・・・

セーフ(´▽`)


こっちも、やっとこ回復気味。


2月の魔の手からやっと逃れられた?

やっと終結を迎え?


大阪からのオファーも断り・・・。

日曜日だけでもおいでと言われてるけど・・・

神奈川のオファーは、交通費交渉失敗(´・ω・`)プ・・・

東京オファーは、仕事忙しく保留のまま(´・ω・`)プ・・・


地元の友達からも電話で、食え食え!

受話してる耳が痛いのに・・・

その声で頭痛しはじめたのは内緒(笑)

でも、彼女にも感謝。


いつもの雲隠れメンバーから連絡はいりまくってっというか・・・

心配迷惑かけちゃって・・・


でも、遊びに行きたい野望はある(笑)


misaとバーミアンで壮絶なお食事会とか(笑)

シダックスで壮絶なお食事会とか(笑)

ヤンキー車で壮絶なドライブとか・・・


あとで、生きてて良かったって思えるツアーを味わいたかった(*mm)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, February 16, 2006

2月が嫌い

テーマ:Hisoca

2月は、σ(・・*)アタシを狂わす。


去年は、気を張ってないといけない状態だったけど、

やっぱダメで・・・

でも、脱出はしなかった


その前は、大阪へ逃げた。


その前は、東京・埼玉へ逃げた。


その前は、大阪だったかなぁ・・・


まぁ逃げたっていうより気分転換に


今年は、大阪?神奈川?東京?奈良?三重?静岡?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Thu, February 16, 2006

過去にならない女

テーマ:♂と♀の話?

久々にメールがきたかと思ったら。


すっかり記憶からも忘れてしまってた人から。


彼とは会ったことはない。


σ(・・*)アタシではないσ(・・*)アタシに恋してた人。



男女の友達でも、関わったことのある男女でも、

過去になっちゃうやつもいるけど


(゚-^*)σ キミは、過去にならないって・・・


そりゃ、人それぞれ過去に出来ない人っているとは思うけど・・・

嬉しいような記憶から消して欲しいような・・・


それは、σ(・・*)アタシじゃないから。



今そんなことをメールしてこられるのも。


そんなことすら重い。


ここ数日のσ(・・*)アタシには



普段なら、モテモテ~とか言って

笑い飛ばしてるんだろうけど


何故2月になると

こぉなんだろ・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, February 14, 2006

そぉ

テーマ:素直な気持ち?


Life greatest happiness is to be convinced we are loved.



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, February 12, 2006

in one's heart

テーマ:素直な気持ち?


わかってるはずなのに?

わかろうとしてるはずなのに?


大事な何かを見落としてる。


私に与えられた人生は?


何を得るためのものなのか?


Game Overになるまでに、何人の人たちとの必然な出会いをしなくてはならないのか?


与えられてる課題をクリアするまで 

もがき苦しんだり、幸福感を味わったり

何度繰り返せばいいのか・・・


そして、出会う人たちとの関わりの中で、私に与えられた使命は?


自分では命を止めることはできない。

きっとすべてクリアしなきゃ。

でも、時には存在を消しててもいいよね?






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Tue, January 31, 2006

σ(・・*)アタシは

テーマ:独り言

時々


σ(・・*)アタシは、ここだよ


って 誰かに言いたくなる。



そっと手を伸ばして


σ(・・*)アタシをしっかり抱きとめて欲しい


誰でもじゃなく


誰か・・・


その誰かは


σ(・・*)アタシの中では


決まってるはず


時として


届かなくなる





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, January 25, 2006

2月のイベント

テーマ:Eden-xo

だんだんと開催日が近づいてきました。


今回は、ちょっとおでかけちっくなコテージでの開催

とても楽しみなのです。


1月は、個人的に忙しくてブログもなかなか書けず・・・

イベントの準備や新Memberのことや・・・

一日が8時間くらいで終わってるような(ノД`)


でも、Memberの方に会えることが楽しみで

日付が近づいてくるとワクワクしちゃってます。


Memberのみなさんは??





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。