無職ではなくなります。


人間関係は適度な距離で仲良くやれると良いな。

初日の挨拶を考えておかねば。


「今日からお世話になります〇〇と申します。(コロナの後遺症でしばらく声が聞き取りづらいかと思いますが)早く皆さんの名前を覚えてコミュニケーションと取りたいと思っていますので、よろしくお願い致します。」


みたいな感じ?


コロナ後遺症は、治ってきたあたりから出てきて、後遺症の方が辛いです。

仕事があるので、発作のような咳が一番不安。

嗅覚異常は絶対嫌と思っていたけど、いざなると冷静ではある。

食べることが生き甲斐ではあったけど、世の中食以外にも楽しみはあるから。

けど長く続くとなると、生活が変わってしまうだろう。