仕事してたときは気分が落ち込んでいました。

YouTubeで熱いビジネス動画をつけて、やる気モードに切り替えていく。

休みの日は、朝ごはん何食べようかな〜とか、いつ散歩に行こうかな〜といったこと。


朝からジムでトレーニングしてる人ってスゴイ。

形だけなら出来るだろうけど、メンタルが安定していないと、よし行こう!ってならない。

鍛えてるから安定してる説もあるだろうけど。


爽やかな朝に、クラシック聴きながら優雅に朝食を食べる。

そんな風に過ごすには、大前提として気持ちが安定している必要がある。

悩みや暗い気持ちで支配されているからYouTubeをずっとつけて気を紛らしてしまうのだと思う。


朝に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する