皆さんこんばんハルカス~☆

何度か書いてますが自分とある病気にかかってて、調子があんまり良くないときにはブログの更新放置したりすることがあったりするんですが、今回もちょい不調なのでしばらく更新停止するかもです。

彩陽舞浜レポも書きたかったんですけどね~、エネルギー不足ってことで諦めさせてもらいました。楽しみにしていた方がいらっしゃいましたら申し訳ないです(>_<)

もちろん更新は停止しますが、普段通り皆さんのブログに回ってコメントつけたり~のは続ける予定なので今後もよろしくお付き合い下さい♪

多分7月入ったくらいにまた復活すると思うので、そしたらまたいろいろ書いていければなって思ってます!そんな感じで一時更新停止しますがどうかご理解下さい、今後もよろしくです!