皆さんは切ない恋をした事はありますか?

想いを寄せている人を、ずっと遠くから見守る事しか出来なかった事って…。

淡い切ない想いでは、誰しもあったのではないでしょうか?

そのままその片思いは終わってしまった方が、多いかと思います。

あの時に自分にもっと勇気があれば…。なんて、悔やんでいる方もいらっしゃるでしょう?

今となってはそれは過去の想いでしかない…と諦められて居るのではないでしょうか?

それは大変勿体ない話です!

あれから何年と月日が経っていても、胸の中でまだ『あの人の事』が引っ掛かって居るのであれば、一歩前に踏み出してみては如何でしょうか?

■あの時あの人に出会って私の気持ちは揺れ動いた!

一目見て会った時に私の心はあなたに魅了された何て、なんか素敵な出会いですよね。

一目惚れってやつです。

自分から声を掛ける事は出来ず、ただ遠くから見ているだけ…。

それだけでも満足が行く日々を送れていました。

しかしながら、自分の気持ちを抑え続けて行くだけで月日が流れてしまったり、自分から相手に対して声を掛ける勇気や告白をする勇気がなく、そのまま月日が流れてしまう…なんて、やはり良いもんじゃありませんよね?

このまま片思いを続けても、何も進展は見込めないし、このままでは他の人と付き合ってしまう可能性だってあります。

そうなる前に何か1つ手を打つ必要がありますね?!

でも自分1人ではどうして良いのかわからない…と悩む方も居るはずです。

周りに共通の友人が居れば、力になってくれるかも知れませんが、そう上手く相手と繋がりがある友人は居なかったり、また繋がりがある友人が居たとしても、自分の想いを打ち明けるのにもそれは勇気が居る事で、相談が出来なかったりします。

しかし、この想いをそのままにしておくのは勿体ないです。

1人では出来ない、友人を頼る事が出来ない方には、出会わせ屋の出会い工作を利用してみては如何でしょうか?

■出会わせ屋の力で片思いからの脱却

ただ遠くから見守るだけでは、物足りないし虚しさを覚えたりします。

その状況から脱却するには、どうしたら良いのか?

上記にも書き出しましたが、自分1人で行動を起こす事が出来なかったりした時に、出会わせ屋シークレットリサーチャーズ出会い工作出会いアドバイスで、今の状況から脱却する方法があります。

出会わせ屋シークレットリサーチャーズでは、あなたが想い焦がれている相手とのご縁を作り出しす出会い工作で、あなたと相手の距離を縮めて行きます。

また出会いアドバイスにて、ご自身で自信をつけて頂き、相手にアプローチの仕方を伝授致します。

想い焦がれて居る相手に想いを伝えたいと思いの方は、出会わせ屋シークレットリサーチャーズ無料相談窓口までご相談下さい。
 
 
 
 
ここには掲載していないブログがありますので、下記のブログも参考にしてみて下さいね!
blog-list