やめられるものならやめたい浮気…しかし、簡単にやめられないのも浮気。

浮気してしまう男性は浮気をやめようと、決心してみたところで簡単にはやめられない生物なのです。

浮気は男の甲斐性。治らない癖ともいわれるほど、男性にとってはつい手を出してしまう行為です。

バレなければ楽しいだけの浮気ですが…。

 

そういかないこともしばしば…。

しかし、なかには浮気をやめられた男性もいるようです。

今回はそんな男性が浮気と決別できたきっかけをご紹介します。

浮気がバレてやめた!

浮気に浮かれてついうっかりなツメの甘さから彼女に浮気がバレてしまった…。

そして、大切な彼女に別れを告げられたという経験を一度すると、懲りてもう浮気はやめようと決意するようです。

謝り倒してなんとか許してもらえても、彼女からの信用を取り戻すには相当な誠意を示さないと到底無理なわけです。

そうなると、他の女性を見る余裕なんてなくなりますよね。

ここまできてやっと浮気をやめられたという男性は多いようです。

また、許してもらえず本当に彼女を失ってしまったという経験をしてしまうと、更に浮気ができなくなり新しい彼女とは真面目にお付き合いしようと思えるようです。

失くしてから気付いても遅いですが、それでも次の恋愛で真面目に彼女だけと向き合えるのなら痛い思いをした甲斐があるんじゃないでしょうか。

良い意味で面倒になったから

面倒になった』…女性が男性から言われるとイラッとする言葉のひとつに入るのではないでしょうか。

しかし、男性は女性より語彙数が少ないと言われているため、この面倒くさいにはさまざまな意味が込められているのです。

たとえば、パートナーが男性にとって絶対に失いたくないと思うほど魅力的だった場合。

浮気と、浮気がバレてパートナーを失うリスクを天びんにかけて、男性は浮気することのほうがリスクが高いし面倒!と考えて、実行に移すことをやめます。

世間で言われている鬼嫁を妻にした男性は、自分の欲望を抑えればいいだけだからと遊びをやめた経緯を語っていました。

鬼嫁という称号も、時にはいい仕事をするものですね。

もう遊び尽くしたから落ち着きたい

根っからの浮気性だったけど、女遊びはもう満足するくらい経験した。』遊び尽くしてしまったからこそ、今は女性を獲得するゲームのような快楽よりも、ひとりの女性に落ち着いて早く子どもが欲しいという方は浮気をやめることが出来たようです。

周りの友人は結婚をして、子どもを何人も持っているという落ち着きぶりに影響され、女性と遊ぶことにすら虚しく感じてしまう男性も多いです。

遊び好きな男性が遊び尽くしたことで、真面目になるケースはよく聞きますよね。

彼女が心の底から好きだから浮気癖が直った

絶対に失いたくないと思ったら、自然と彼女以外に興味がなくなったなど、彼女への愛情に迷いがなくなったことで、浮気願望が消えたという男性は多いようです。

お互いに愛情表現を増やすなど、信頼関係を深めることで達せられる境地なのかもしれません。

いかがでしたか?

浮気経験者はこのようなきっかけで浮気をやめることが出来たようです。

女性からしたら都合が良く感じてしまいますよね。

男性は自分の種を撒くのが本能ですから、やはりどうにもならないのでしょうか。

時間をかけて信頼関係や絆を深めていくほうが、結局は浮気を防止することにつながるのかもしれません。

彼を支え、どんな時でも優しく包み込む母性的な雰囲気。

こいつを裏切ることはできないという気持ちにさせれば、大きな抑止力になりそうです。

あなたのパートナーは大丈夫ですか?

心配な方は恋愛総合探偵事務所シークレットリサーチャーズ浮気調査を利用してみませんか?

まずは無料相談窓口までお問い合わせください。

あなたのお悩みが解決するかもしれませんよ。

参考ブログ

イクメンを装い不倫する夫

不倫…既婚男性が惹かれてしまう女性のタイプ