お風呂に一緒に入って

お互いマッサージしながら

お互いサワサワ♡


あまり長く入ると のぼせちゃう私


のぼせる前に上がろうね♡

うん、すぐ行くね♡


なんて言いながら

立ち上がったカレの🍌を目の前にして

ついついパクっとね🍌🍌🍌




ベッドで待つカレ

早くおいで♡

きゃ〜んっ♡



キスキスキス( ♥˘ ³˘(˘︶˘♥).。.:*


柔らかくて気持ちいい♡

あんっ♡


私の大きなおっ○いを

モミモミして ヤラしく舐める


指でクチュクチュされて

そのうち

口でレロレロされて


指と口で攻められて

気持ち良くイッてしまったラブラブ


シオも沢山噴いてしまったアセアセ


繰り返されて

2回も…

シオも…


だいぶ感じてしまったラブラブラブラブラブラブ





この素敵な鏡にも 自分の姿が映っちゃう♡

自分が思うより 

エロくてセクシーな鏡の中の私♡





カレが上で

あと少しでイキそうなんだけどイケず


私が上で

前後にグラインド


カレとの結合部が ヤラしく擦り合う


私から出てるニュルニュルのヤラしい液体で

ビショビショなカレの下腹部


何度かヤバそうになるカレ

下唇を噛み締めて 耐えてる

あ~この顔が たまらなく好き♡


Yちゃんがエロすぎてヤバイ

もっともっと気持ち良くなってほしい


ガッツリ掴まれた腰を 

前後に揺らされる


ヤバイヤバイ ゾクゾクが止まらない

ヤバイ イクっ……/////

ヤバイヤバイっ…

イキそうっ…

俺もヤバイっ…


アセアセラブラブアセアセラブラブアセアセラブラブアセアセラブラブアセアセラブラブアセアセラブラブ


なななんと!

カレと私と 同時にイキましたーハートハートハート





気持ち良くなれた?

めっちゃゾクゾクしたさ

めっちゃ気持ち良かったよ

同時にイッタね♡

ねっ♡

もう我慢出来なかったよ♡




同時にイケルなんて♡♡♡

幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡







サラサラでツルツルしてる生地感が

お好みな様子のカレピンクハート