今日は
いつメンとお出かけ~~~🚃💨💨💨
強風、北風で寒かったー((((;゚Д゚))))
電車を乗り間違えたり
行きたい方向へ行くのに遠回りとか
「○○線はどこですか?」
と訪ねられても
「私たちも迷子中で、わからなくて…」
といった具合
まぁいつもの事です![]()
![]()
![]()
強風で寒かったけど
富士山が見えて気分も最高でした![]()
ランチは
少しでもヘルシーに
お豆腐ハンバーグを選びました![]()
お出かけすると
ここはどこでしょーか?
なんて
クイズ形式で カレに写真を送るんだけど
今日はしなかったよー![]()
このまま
連絡がないのかなぁ…

