今日は

いつメンとお出かけ~~~🚃💨💨💨






強風、北風で寒かったー((((;゚Д゚))))



電車を乗り間違えたり

行きたい方向へ行くのに遠回りとか


「○○線はどこですか?」

と訪ねられても

「私たちも迷子中で、わからなくて…」

といった具合


まぁいつもの事です爆笑爆笑爆笑






強風で寒かったけど

富士山が見えて気分も最高でした爆笑



ランチは

少しでもヘルシーに

お豆腐ハンバーグを選びましたてへぺろ





お出かけすると

ここはどこでしょーか?

なんて 

クイズ形式で カレに写真を送るんだけど

今日はしなかったよーキョロキョロ


このまま

連絡がないのかなぁ…