遠距離とお金。 | 秘密の恋~いつか消える恋ならば~

遠距離とお金。

帰りの電車の中で、私は我慢していたタバコを一服。


別れ際まで泣いていたのが嘘のよう(-_-;)


私、こんなだったっけ・・・?


悲しい気持ちを引きずることもなく、電車に揺られて帰っていました。


翼くんからはたくさんのメール。

「さびしいよー(;_;)

また、会えるのを楽しみにしてるね!!」

などなど。


でも、ごめんなさい。

はっきり言って、

きつい。


片道3時間は疲れます。


初回からこれじゃ、1年間が思いやられます。


そして、往復の電車賃が高い( ̄Д ̄;;


往復4万円也。

2人とも新入社員だったために、かなりの安月給です。

特に私は契約社員だったので。


始めからここが惜しいと思うようでは、終わりは見えていたのかもしれません。


おまけに遠距離のせいで、電話代まで高くなってきました。

2万超えはしょっちゅう。


もともと束縛の強いタイプの翼くん。

遠距離で不安も募り、毎日のメール・電話。


だんだん鬱陶しいとすら感じるようになってきました(-_-;)


距離と共に心が離れていくのが分かりました。

近くに居た頃は見えなかったのに。


そんな、10月。