Secret Hideaway ♥

All time I spent with you is irreplaceable treasure to me.
Please watch over me from heaven. I love you forever.


テーマ:
 2005年に発行していたメルマガ『ハッキリ言って、こんな男は嫌だ!』の原稿が出てきたのでUPしちゃうことにしました。 昔の文章なので時代遅れな内容かもしれませんが、気分転換ぐらいになってもらえれば嬉しく思います(^-^;

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.



★気持ちが伝わってくる男が好き♪

例えば、彼女にTELしたい。または、TELしなくちゃいけない。って時に、仕事や付き合いで、今手が離せない状態だとしたら、どうする?

前に、飲み会で待ち合わせに遅れた男の話書いたよね。
あの時に、「トイレに行く振りをして、メールぐらい入れるべき」って書いたと思う。
それで、女には気持ちは伝わるから。
でも、男は、終わった後にTELをしてきた。そんな男は嫌だって話ね。
あれもそうね、男は結果的には「連絡してきた」で終わってしまう。
でも、それじゃ女には気持ちは伝わらない。

話を戻すね。

ある日、彼からTELがきた。
「どうしたの?仕事中でしょ?」
『うん、今、メチャ忙しい。』
「忙しいのにTELなんかしてて良いの?」
『良くないけど、チョット声が聞きたかったから。』

これ、嬉しかったなぁ。
もちろん、その後すぐにTELは終了したわけだけど、ほんの数分のTELに気持ちを感じた訳よね。

そんな素敵な男を女は大好きだ(*^-^*)

これって、複数のことを一度に考えるのが苦手な性質を持つ男には、多分意識しないとできないことなんだよね。

だから、普通の男は、
「最近TELくれないよね。」
『仕事が忙しくて、そんな暇無いんだ。時間が出来たら埋め合わせするから。』

って感じになっちゃう。

前にも言ったけど、結果を重視する男には、「埋め合わせをする」ことで一時期放っておいた事は帳消しになってしまうわけよね。

でも、女は過程を重視するわけよ。
この場合で言う「過程」は、ほんの数分のTELの方ってことになるよね。

だから、嬉しい訳だし、気持ちを感じるわけ。
恋愛上手の良い男には、必要な技だわね♪

おまけに、そういう「嬉しさ」を感じた時には、女って凄く優しくなるっていう
副作用?までついてくるから、覚えておくと損はない。

本心では、
「仕事も大切なのは解るけど、チョットはかまってよ。あたしと仕事と、どっちが大事なのよ。」
なーんて、思っていても、その副作用?のせいで、
「きちんと食事はとってる?」
「ちゃんと寝てる?」
なんて、体調を気遣ってくれたり、「仕事、頑張ってね。」なんて、励ましちゃったりしちゃうのよね。

男にとってみても、そういう優しさって嬉しいものでしょ?

この技を使わないで、仕事で疲れ切った後に、イライラしてる彼女のご機嫌をとる事と比べたら、スンゴイ差よね。(^_^;)


ネッ♪覚えておくと損はないでしょ?


著作権

今日もご覧いただき ありがとうございました(*^^) Copyright © Aki. all rights reserved.


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.


応援 (*・・)σポチッ よろしくお願いします(*^_^*)
読者登録してね
「相手に知らせて読者になる 」を
選択して頂けると嬉しいです(*^^*)




Akis Recess Time7
Akiのサブ・ブログもよろしくねっ(^^♪



AD
いいね!した人  |  コメント(6)

Aki ♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。