こんばんは | 豊のブログ

豊のブログ

5年間疑いのままでいましたが、2021年7月に多発性硬化症と診断されました。
娘たちに支えてもらいながら、ユルユルと生活してましたが、認知症の母を介護しながらの生活になりました。

今日は1日寒い雨が降っていました。



朝イチ、家の電話がなりました。


なんと⁉️


母がお世話になってるディサービスでコロナのクラスターが…(--;)


そして、昨日は母のディサービスの通所の日でした。


幸い今のところ熱もなく、咳も鼻水もありません。

食欲はいつもとかわりありません。

このまま何もなく終わってほしい… と、そう願うばかり(‐人‐)



たくさんの病気を持つ私にうつるとまたまた大変な事に…(T-T)







コロナに感染してませんように(‐人‐)