スクレドゥフィーユのブログ

洗練されたヨーロッパインテリアのエッセンスを気軽に楽しめるお店「スクレドゥフィーユ」


テーマ:

こんにちは

スクレドゥフィーユですりぼん2

 

すっかりご無沙汰してしまってすみませんしょぼん

 

9月も末頃になり、かなり過ごしやすい気候になってきましたねキノコ

朝と夜は肌寒いので、そろそろアウターをチェックに行きたいなぁと思う今日この頃ですラブ

 

さてぽっ

今日は、発売以来たいへんご好評をいただている新作のシリーズ家具とおすすめコーディネートのご紹介ですアップアップ

 

クラシカルな上品さとモダンテイストをMixさせた、『HAMPTON ~ハンプトンシリーズ~』

 

ロマンチックなフレンチ家具は好きだけど、カントリー調やシャビーインテリアは少し違うかな…という方に、特におすすめですはーと

 

モダンな雰囲気の中にフレンチっぽいテイストが入っている、ハンプトンスタイルはとっても気に入っていただけると思いますリボン

 

今回は

 

たくさんあるラインナップの中から、【ダイニング編】をお届けしますsei

 

では、さっそく…

 

ドキドキHAMPTON クラシカル ダイニングテーブル(幅135cm) rkt-1692awドキドキ

【フロントスタイル】

【サイドタイル】

さりげないリボンのデザインが大人フェミニンな印象にはーと×3

脚のデザインハート

 

そして、

 

こちらのダイニングテーブルにセットでおすすめのお揃いのデザインのチェアがあるんですメロメロ

 

ドキドキHAMPTON クラシカル チェア rc-1369awドキドキ

おしゃれなアンティーク調デザインハート

【フロントスタイル】

【サイドスタイル】

【バックスタイル】

シンプルなデザインながらリボン装飾がアクセントにラブラブ

淡いベージュカラーのファブリックを使用しているので、幅広いインテリアに活躍してくれます♪

 

宝石赤コーディネートイメージ宝石赤

スクレのSHOPでもディスプレイ中ですリボン

『HAMPTON ~ハンプトンシリーズ~』の家具は

シリーズ商品なので、コーディネートしていただきやすいのも魅力の一つキラキラ

 

なので、次回は【リビング編】と題して

 

リビングルームにぜひお薦めしたいアイテムをたくさんご紹介させていただきますハート2

 

ぜひお楽しみにプードル

 

最後に、今回登場したアイテムはこちらからチェックを↓↓↓

 

『HAMPTON クラシカル ダイニングテーブル(幅135cm)』

Price:¥49,800+tax

Size:W 135cm x D 85cm x H 73cm

※1点1点ハンドメイドで制作しておりますため、多少の誤差はご了承下さい。

 

『HAMPTON HAMPTON クラシカル チェア』

Price:¥28,800+tax

Size:W 50cm x D 58cm x H 97cm(座まで47cm)

※1点1点ハンドメイドで制作しておりますため、多少の誤差はご了承下さい。

 

それでは、次回のブログでまたお会いしましょうchiro

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スクレドゥフィーユさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。