昨日めちゃくちゃ快晴お願い

最高気温22度で

ほんと超デート日和でしたラブ

朝から小倉でADM治療だったので

そのまま小倉集合ニコニコ













彼氏と待ち合わせて

お昼ご飯に洋食屋さんへ爆笑

ハンバーグ定食と

カニクリームコロッケ定食を

わけわけしながら食べましたピンクハート

超美味しかったですお願い












それから

暑いぐらいの天気の良さだったので

お散歩したいラブ

ってお願いして

2人でプラプラできるとこを

探しましたウインク

んで、決まったのが

ピンクハート千仏鍾乳洞ピンクハート

国指定天然記念物である

千仏鍾乳洞爆笑

2人とも初めてでしたラブ

{BA8A243C-A6FB-4823-9FB1-C6FCF46443DA:01}

{F7AF22C8-4A08-4DC5-9E31-0677492C5862:01}

{93ADE3F2-35EB-466D-B3D8-063CE2972FE6:01}

{9260A635-2EFA-43AD-8D45-CF9F63FBB60B:01}

{75460322-A9DB-4AA9-84BF-FF50731B4FB1:01}

途中から水の中を歩くので

貸し出しの草履ですニコ

{5A7C8FF7-C1F3-477A-A8CA-E7230DF16E2D:01}

水がめちゃくちゃ冷たいし

滑りそうになるし

頭の上から水ポテポテ降ってくるし

超狭いとこあるし

大変でしたが

めっちゃくちゃ楽しかったぁハートハートハート

ここでは

彼氏の優しさをめちゃくちゃ

実感しましたラブ

寒いかもってことで

コートはいちお持ってってたけど

それずっと持ってくれて

さらに危ないからってカバンも持ってくれて…

頭あぶないよー!とか、

滑るよー!とか、

ひたすら優男でしたラブ

なんかここまで優しい人

久々に会いましたチュー

途中水が冷たすぎて

足の指がつってしまった私を

ひたすら心配してくれ、

外出てからずっと伸ばしてくれてましたショボーン

なんかなー。

優しすぎて怖いえーん

こーゆー人こそ優しくしないといけないですねガーン

わかってます!わかってるんですけど、

やはり物足りなくなってしまうキョロキョロ

もうすぐ付き合いだして一ヶ月ですが

未だにチュウさえされてません。

今回のデートでやっと手は繋いだのですが、

それも、私がノリで腕組んだ流れで

手をつなぐようになりましたガーン

んんんー。

もう少し積極的にきてほしい笑い泣き

まぁ、

来週末はお泊りデートなので

さすがに何かしらあるでしょうショボーン













そんなこんなで

鍾乳洞デート後は

少し車でウトウトして

夜ご飯ラブ

回転寿司なのに

職人さんがちゃんと握ってくれるという

食べログでも回転寿司部門で1位をとった

京寿司に行きましたお願い

初めてでしたが

めっちゃくちゃ美味しくて

お腹いーっぱい食べましたラブ












今回のデートも満足でした照れ

来週末も楽しみです照れ

少しは彼が男になることを

期待します爆笑

ってか

糞みたいに

惚気ブログやな。

つまらん!笑