みなさんこんにちは!

 

今日も元気にセカンドに遊びに来てくれました照れ

熱中症の警戒アラートが出るほど暑かったですねアセアセ

 

体調はバッチリですか~?

では車に乗ってバーベキュー会場へ出発びっくりマーク

 

 

到着するまでみなさんワクワクびっくりマーク

車内では話が盛り上がってましたルンルン

 

着いたら野菜を洗って切っていきましょうグー

準備を一生懸命手伝ってくれるお友だちおねがい

 

 

早速食材を焼いていきましょうびっくりマーク

お肉やジャガイモ、玉ねぎが人気でした気づき

 

タレや塩など、いろんな味付けで楽しめましたね照れ

 

 

熱いのでしっかり冷ましてびっくりマーク

みんなで焼いて食べるとより美味しいですね照れ

 

お腹いっぱい食べられましたか~?

 

 

自由時間はサッカーをして遊びましたびっくりマーク

みなさん暑くてもへっちゃらグー

 

水分補給も忘れずに出来ましたか??

 

 

川や水遊びで体も冷やせましたねウインク

たくさん遊んだ後は、休憩も忘れずに太陽

 

 

途中から、暑いのでペットボトルに入った水が登場!!

 

水を浴びると一気に涼しくなりますね波

 

まだまだ元気いっぱいなみなさんは全力で遊びます!!

 

 

最後は果物でデザートの時間りんご

 

たくさん動いたので、フルーツでも水分補給です!!

 

 

お肉も野菜も果物もいっぱい食べてお腹いっぱいですねよだれ

 

お片付けをしてのんびりとセカンドに帰りました!車中ではすやすやと眠ってしまうお友だちも…zzz

 

本日も暑い中だったので、しっかり休んでまた来週からも夏休みを楽しみましょう♪♪

 

それではまた来週も元気にセカンドに遊びに来てください!お待ちしています^^

 

 

高学年向けセカンド。ギアセカンドも拝見お願いします。毎週水金更新。

アメブロ検索→ギアセカンドのブログ ぜひ見てください。よろしくお願いします。

 

Facebook → https://www.facebook.com/

Instagram → sekandoseka(“セカンドセカ“で検索してね!)

**************************

放課後等デイサービス
セカンド

電話/075-406-0732 FAX/075-406-0734
住所/〒603-8834 
     京都市北区大宮中総門口町34
     グランベルジュール1階東
営業時間/月-金 10:30-19:30  (活動時間13:00-18:00) 
         土 9:00-18:00  (活動時間10:00-17:00)
**************************