2007-08-04 14:21:42

妄想の世界

テーマ:

妹27歳 、

宝石を買いまくったあげく支払いができず、

ローン返済の為、サラ金で借金

催促電話でノイローゼ、300万の借金をかかえ鬱病になりました。

仕事してないんだもん あたりまえ

大バカやろう!!



妹がつくった借金300万

私は300万を母の口座に振り込みました。




これで借金は返済終了






鬱病の妹・・・


毎日泣いてます。




27歳の頃私は、恋愛に仕事に忙しい毎日を送っていました。

借金もなにもなく、給料は使い放題ww

アホが作った3000万のしがらみもなくなり、

遊ぶのに忙しかったんですが・・・



天国と地獄。

ありとキリギリス。

後悔先に立たず。






今更嘆いても遅いよ あずさ

親父の借金で学ばなかった、あんたが悪いんだよ!





嘆いてないか・・・病気だもんね

感情のコントロールできないんだもんね




知るか~お前のことなんか!!




・・・って言いたいところだけど

私は、母を悲しませたくなかった

払いたくもなかった300万

これもすべて、母の為




人の借金で、なんでこんなにも、苦しまなければいけないんだろって思いました。





鬱病になってからの妹が

毎日、頭にタオル巻いて、身体にバスタオル巻いて座ってたのは









借金の返済で、ソープで働かされている






そう思ってたみたいでした。





妄想の世界にドップリつかった妹。




鬱病にも色々あるんだろうけど、妹は、鬱というより精神障害です。

時には、狂ったように叫んだりしていたそうです。

私は側にいませんので、ハッキリとは解りませんが

母は毎日眠れない夜を過ごしていました。



妹の妄想・・・ソープ譲




もし私に、借金のことがバレたら、ソープで働かしてたかな?どうだろう・・・

借金返済をさせる為、仕事をさせていたのは間違いないです。

私の性格を、妹もよく知ってるはずなので

私にバレるのが、一番怖かったんだと思います。

バレても平気であれば、もっと早く、借金の相談をしていたでしょう。



働いてなくて借金だけが増えるのであれば

妹に何ができるか解りませんが、どんなところでも私は働かせますからww



仕事をせずに、借金は返せませんからね!



私は、犯罪以外、どんなことでもさせます。

稼がないと食べれませんし、

食べる前に 借金返済できませんからね



自分で仕事を見つけられないのなら

私が働き口、さがしてくるまで

もし、妹が 病気になってなかったのなら、仕事をさせてました。




でも この頃の妹は、仕事が出来る状態では ありませんでした。



母が戻って、安心したのか、警察に電話することは無くなりましたが、

誰かに見張られていると思っていたようです。

これは私ではなく、取立てww

借金かえさないので、どこかに連れて行かれると思ってたのでしょう。



まさに・・・






売り飛ばされるって感じでしょうか?




こっちの方がソープだったんでしょうかね?




TVの見すぎだってゆ~の(゚m゚*)プッ


親父で学ばなかった分、ここで学べばいいさ!

でも、代償 大きかったね!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

さくらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■>ぽむまんさん

消えるのよ。。やっぱり
PCが悪いのか アメブロが悪いのか・・・
書いてる途中に やっぱり、
なんかのひょうしに砂時計がでて
今日は調子よかったけど^^;

1 ■無題

ブログ復活おめでとうございます(´∀`)
消える事件は解決できましたか(´Д`)??

半狂乱の人には仕事は無理ですよね・・・
自分がわかってないんじゃ仕事なんてとても無理・・・
妹さんは自分で自分の首を絞めてたんですね(´Д`)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。