めっちゃ豪華キャストだったから

期待して見たんですが・・・。

 

死後の世界?

想いを遺した人たちが成仏できずに、逢いたい人に逢いにいく「パレード」

そこで、出会えた人たちが、

想いを遂げる、というか、何かそんな感じのストーリー。

でも、想いを遺して死ぬなんて、ほとんどの人がそうだよね(笑)

だから、こういう世界というかグループがたくさんあるのかしら?

なんて思ったり。

 

ひとりひとりのエピが、重いのか軽いのか?

そこが、ちょっと散漫かな?って思いました。

個人的には坂口健太郎さんのエピは、良かったな、とは思ったけど。

リリーフランキーさんの映画の話は、良かったけど、少し、くどい感じがしてしまった。

で、何故か一人だけ生き還ったりしているし人がいるし(-_-;)

 

あちこちに、豪華キャストが散りばめられていて、

なので、見ている方の気が散るんですよね(笑)←私だけかも?

 

「余命10年」と同じ監督さんと知って

ちょっと納得しました。

ストーリー展開を重視するのかな?って。

 

期待度とはマッチしない作品で、

ちょっと残念。

私がこういうファンタジー系?が好きではないせいかもしれないけど。