東京からほど近い地方に育った青少年たちの青春物語。

どこか、昭和の香りが漂う物語でした。

 

撮影中に出演者の一人が不祥事を起こし、戸塚純貴くんで撮り直したという映画らしい。

 

ここでも横浜流星くんは、何かチンピラ風情でした(笑)

 

歌手になりたくて高校卒業後に東京に来たけど、

ちょっと可愛かったことから(真野恵里菜ちゃん)、着ぐるみを着せられて

アイドルみたいことをさせられてしまう。

マネージャーとして着いてきた子は、街中のキャッチにはめられて、

DVの結婚詐欺男に引っかかってしまう。

地元に残った二人は、授かり婚をして幸せに過ごしている。

真野恵里菜ちゃんの相棒として音楽を支えていた彼は、(森永悠希くん)

浪人して引きこもりになり、自ら命を絶ってしまう。

 

青春って色々あるんだよ、

って言うには、少し重い。

 

地元に残った二人が幸せになっているっていう設定がね、

「東京って怖い所」っていう感じに描かれていて(笑)

そこが昭和の価値観。

 

まぁ、お決まりのネット晒しはあったけど。

 

今の若い世代が見たら、こういうのってどう思うのか聞いてみたいな。

っていう映画(笑)