今年も長女がチケットを獲ってくれました!

去年観たのは、コロナ禍の別バージョン。

今年は、本編が見れました。

休憩30分をはさんで3時間。

 

相変わらずのキラキラ✨の世界。

舞台装置も豪華。

佐藤勝利くん、可愛かったわ。堂本光一さんは、ホント王子様✨

フライングも見ました!今回二階席だったので、まぁ、光一さまが、間近で見れた。

このフライングが、本当に凄い!!体幹がしっかりしてないと絶対に無理。

 

整ったお顔立ちの光一さん。ファンの方々はうっとりとなさっていた。

 

誕生日と母の日のプレゼント、と言ってくれた長女。

ありがたや、です。

 

 

 

で、ウォッチャーとしては、こちらも感涙ものでした。

SMAP最高ですね。

でも、フジテレビなのに、やっぱりキムタクの話は出ないのね。

途中のCMでキムタクが出てきたとき、焦ったのは私だけ?(笑)

 

何はともあれ、今度はSEVENTEENと一緒に歌い踊る姿が見たいな。

 

ウォッチャーとしては、忙しい一日でした。