画像お借りしました

 

キムタク大好きなんですが、

「教場」は見たことが無くて、

何故かと言われたら、

苦手な方が出ていたりしたことと、

テイストが、ちょっと苦手かな?って思ったりしたので…。

 

でも月9になるってことで、

フジテレビが再放送をしてくれたので、

観ました!

 

鬼教官…ですね・・・(-_-;)

 

最初から、どんどん人がいなくなる・・・(笑)

 

ドラマとしては面白かった。

 

Ⅱの方では、めめも見れたし(笑)

ただ、えーーーっていう展開でしたが。

濱田岳さんは、相変わらずの上手さでした。

 

明石家さんまさんのくだりは、必要なんですかね?(笑)

 

警察学校モノをここまで重厚に描いたモノは無かったかも?ですね。

ヒューマンドラマになっていました。

 

ただ、

ただ、

ただ、思うのは

 

このまま続くと

織田裕二さんの「踊る~」みたいに、

この役自体がキムタクみたいにならないかしら?

脚本も君塚さんだし。

 

できれば、今回の月9で終わって欲しいと思うのは、

私だけなんだろうな…。

 

やっぱりキムタクの笑顔が見たいなぁって思います。