久しぶりにガッツリ見ました。

男子選手のペースメーカー、すごいですね。

競技場に入る直前までついてましたね。

 

目標に届かなかったと涙していましたが、

どうしてどうして、立派でした。

力強い走りで、ガツガツ行く感じ。

名城大学の和田さんもこういう走り方。

世界選手権での活躍を楽しみにしています。

関西の方なので、トークも面白いし(笑)

 

そしてこの方のラストラン。

最後まで楽しませてくれました。

こういうリップサービスができる選手が出てきて欲しかったので

松田選手に期待です。

福士選手の走りは、大好きでした。

軽く飄々と走る。

 

これからは、ワコールに籍を置いたまま、

ランニングの普及に努めるらしいので、

どこかで逢いに行きたいなぁ。

 

 

と言う私は、右ひざの痛みで現在リハビリ中。

年が明けてから、結構走っていたのに、

やっぱり無理がきかないお年頃。

スクワットも出来ないので、ウォーキングで代謝を上げるしかない。

 

春よ来い🌸