結愛ちゃんのホテルライフ③ | Secil wan Life

結愛ちゃんのホテルライフ③

滞在3日目。



今朝のお散歩もロングコース。
帰りはすっかりお馴染みになった花ちゃんちに寄って、
お休みだったパパさんにも可愛がってもらいましたラブラブ












午後のプレイタイムは、
いよいよ狭いエリアでのサーチにチャレンジビックリマーク
ターゲット臭はローリエです。



途中わからなくなって癇癪を起したけど、
それを乗り越えたらあきらめずに探すようになりました。
ノーズワークは、犬の自立心を養い、
問題解決能力も養い、メンタルを強くするメリットもあるのです、

そして終わったらやはりこうなりますラブラブ



今日はオンライン勉強会だったので、
夕方の散歩は6時過ぎ。
すっかり暗くなってました。



秋が深まってきましたねもみじ



おやすみ~ぐぅぐぅ







★次回グループレッスン
 10月19日(火)
 10:30~11:30
 ※残り3組

 10
月20日(水)
 10:30~11:30
 ※残り3組  


 場所:PuaLala Cafe
 


★秋の遠足@平和公園
 11月1日(月)11時~13時頃(ランチ持参)





ポチっと応援よろしくお願いしますビックリマーク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村