ももちゃんのホテルライフ① | Secil wan Life

ももちゃんのホテルライフ①

今日はももちゃんのホテルDay



昼間は一緒にまったり過ごし、
夕方はスタートはちょっと暑いかな?と思ったけど、
元気にお散歩に行ってきました音譜



今回はももちゃんの食の好みを知るため、
ごはんはセシルと同じものにしてみました。



まあまあ食べてくれましたが、
完食まではいきませんでした。



今回は白米も混ぜたので、
肉だけなら食いつきがいいか食後に試してみましたが、
それほど食いつかず、、、、
でもささみ巻ガムを美味しそうに食べたので、
フリーズドライささみを試してみたら、、、
食いつきもよく、なんとビックリマークおかわりするほどでしたラブラブ






明日はこれをメインにしてみようかなラブラブ



おやすみ~ぐぅぐぅ







★手作り食で愛犬との生活をもっと楽しみましょうビックリマーク   
   どんなものを食べさせたらいいのか?
  栄養バランスは大丈夫?
  そんな不安やお悩みをクリアにしてくれる講座です。
  ぺット食育講座

 http://vetsheart.com/index.php?nyumon



★次回グループレッスン
 9月15日(火)
 10:30~11:30
  ※満席です

 9
月16日(水)
 10:30~11:30
  ※残り1組


 場所:PuaLala Cafe
 






ポチっと応援よろしくお願いしますビックリマーク
にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村