幼児食間近? | 新米ママのゆるっと育児記

新米ママのゆるっと育児記

何事も頑張りすぎずがモットー。


最近娘の食欲がすごくて
食べる前は「て!てーて!じぇーじぇー!(はやく!たべさせて!)」と大騒ぎ。
ご飯食べたあとも「ふぇぇ…(もっと食べたい!)」と泣くようになっちゃったんですが
増量がエンドレスになっても困るので
少し食べごたえのある感じにさせてみようかと思ってます。

私的に幼児食が一番大変な気がしてるのです。
今までとりあえずある食材を細かくして凍らせて
食べるときに組み合わせるという料理「風」で楽して来たので
幼児食ってなると、もう料理しないと誤魔化せなくなってきた!って感じがして。

がんばらにゃー

最近こうやってテレビ見てるダラ娘。
{00AC970B-D521-47A0-B74D-F4B33122D902}{F4B79D8C-387A-408A-A142-35C850B32B13}