おっぱいが飲みたいんじゃあー!! | 新米ママのゆるっと育児記

新米ママのゆるっと育児記

何事も頑張りすぎずがモットー。

寝かしつけ時のおっぱいは卒業してしばらくたちましたが
時々おっぱいが恋しくなるのか
昨晩ねんねの前に「しましまぐるぐる」を読んでたら
ペロペロキャンディのところ
{36E08EBC-868E-4EB8-8582-1FBDDF116870}
ぐるぐるぐるにかぶりついてべろべろし始めて笑いました。

ママのおっぱいそんなカラフルじゃないし


添い寝してると私の頬に吸い付いてくることもあります。
これ吸わせてたら寝るかなー
とそのままにしてたら 

あとでアザになってました!!
やーん!!
DVされてるみたい!

卒乳が思いやられます。