最近の冷凍食品の進化が凄い!!

創業50周年を迎えてますますパワーアップしている「大阪王将」を運営するイートアンド株式会社様の春夏新商品試食会にご招待頂きました🎶

 

プレスリリース

https://www.eat-and.jp/news/detail.php?id=28CL3P3

 

2020年春夏商品のコンセプトは『本格ラクチン新体験』❤️

新商品の4品に加えて、更に美味しくなったリニューアル品が5品。

これが期待以上のおいしさと驚きがいっぱいでしたーーーー!!

 

 

先ずは新商品!

🥟堅焼きつまみ餃子

皮はもっちり・焼き目はサクサクッ!

ブラックペッパーとニラが効いていてビールとの相性が最高です❤︎

 

両面焼きにすると更にクリスピーともっちりの食感を楽しめます。

これ、夏の晩酌に最高だろうな〜✨✨✨

 

 

🥟冷やし餃子

流水解凍で直ぐに食べられる驚きの餃子!

大葉と生姜の風味がとっても爽やかで、これも夏場の食卓にぴったりです❤︎

 

水餃子と何が違うの?と思ったんだけど食べてみて納得。

澄麺皮はをイメージした透明感と、ちゅるんとした水羊羹みたいな独特の食感で喉越しが凄く良いんです。ポン酢と薬味と一緒に食べるのがおすすめ!

 

 

🥟羽根つきチーズぎょうざ

これまでよりも具材のチーズが1.3倍、羽根にはパルミジャーノ・レッジャーノが使われてパリッと感も大幅アップ✨✨✨

 

油も水も、更にはフタまで不要なのに完璧な美しい羽根つきぎょうざが作れるよ!

にんにく不使用なので平日のご飯でも臭いを気にせず食べられます❤︎

 

 

🥟羽根つき焼き小籠包

餃子ブームが続いていますが、次の注目は「焼き小籠包」でしょう!

羽根はパリパリっと香ばしく、一口で頬張れば口いっぱいにジューシーな肉汁とスープが溢れて最高に美味しかったです✨✨✨

 

 

以前よりも1個の大きさをちょっとだけ小さくした事によって一口で食べやすくなり、小籠包ならではの溢れるスープを楽しみやすくなりました。美味ーーーーー😂😂😂

 

 

冷凍食品以外にも、簡単にお家でお店のようなメニューが作れる調味料も。

🥟から揚げの素

粉水に溶くだけ、お肉に揉み込んで揚げるだけで醤油・塩・にんにく・生姜の黄金比の味わいのから揚げが誰でも簡単に作れます!

 

 

めっちゃジューシー!!

お肉一枚に一袋、と配合もわかりやすいので軽量の必要が無いのも時短ポイント。

ご飯にもビールにも合うから家族全員で楽しめます。お弁当にも便利!

 

 

🥟肉あんかけニラ玉の素

店舗でも大人気の「肉あんかけニラ玉炒飯」が自宅でも再現出来ます!

 

 

将棋界のホープ「藤井聡太7段」も勝負メシに3回も出前を注目したくらい縁起が良いメニュー。試験前や勝負事の前に食べたら良い結果が付いてくるかも??

 

 

リニューアル品の「羽根つき餃子」は、以前よりも綺麗に焼きやすくなって、よりパリパリの羽根を簡単に作れるように。

 

 

また、「ぷるもち水餃子」はフタをしないでレンジ調理でき、ラップのゴミも減ります❤︎

フタをしないと皮が固くなったりもっちり感が減ってしまいそうですが、レンチンなのにふるふる柔らかもっちもち〜❤︎かき玉入りのスープ餃子で頂きました😋😋

 

冷凍食品ってストックしておけるから今日みたいなお天気の悪い日でも買い物行かずにお店みたいな味が作れるのが便利ですよね。

既に店頭に並んでいるものもありますので、是非チェックしてみてね❤︎

 

イートアンド株式会社 春夏新商品プレスリリース

https://www.eat-and.jp/news/detail.php?id=28CL3P3

 

#大阪王将

#餃子

#gyoza

#冷やし餃子

#羽根つき餃子

#pr