【ギャザリングレッスン】好きなお花選んで楽しみましょ | 滋賀県 セカンドハウスガーデンからアペリーレ に名前が変わりました

滋賀県 セカンドハウスガーデンからアペリーレ に名前が変わりました

ギャザリングレッスンの様子や、お庭作りの事、入荷情報など、植物と生活するワクワクを書きますね~(#^.^#)
お客さんに「ブログ読んでます」なんて言われるのが励みです♪

スター2月9.10日は

ギャザリング合宿メラメラ

合宿といっても泊まりませんダッシュ


朝から夕方まで、思う存分作って行ってくださいチューキラキラっていうイベントですOK


詳しくは過去ブログご覧ください


下矢印下矢印

https://ameblo.jp/sec-garden/entry-12825778314.html


スター一部訂正スター

参加費込みになっていたリースベース、ハンギングなど器は、在庫分が終了したので、今後は2割引で販売、とさせていただきます爆笑アセアセ


11、12月に開催して、

のべ7名の方が参加してくれて、

みなさん口々に大満足と言って帰っていかれます爆笑キラキラ

お値段の事を気にせず、好きなお花を使って、めっちゃお気に入りを丁寧に作ってみてくださいラブラブ

ギャザリング寄せ植えの楽しさを、思いっきり味わってね!


毎月 第二金土日

*1日33000円 

*両日55000円

 

ギャザリングの技術を身に付けたい方は、

本気レッスン1作品+3300円



2月13日 

大阪 辻川園芸さんハウスをお借りして、

ギャザリングレッスン♪


 現地集合 11時から16時 お昼お持ちください
 参加費  花苗代+1500
 


3年ほど前の様子です
下矢印