クロスケお空組10年 | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




我が家の初代犬クロスケがお空組になってから、
はや10年です。


ホントに早い


逝ったときのことは
このblogの初めのあたりに少し書いたと思う。


2000年4月26日生まれで
2014年8月17日にお空組にお引越し。


可愛いかわいい愛しい子。






外を感じるのが好きやった











布団を被せても嫌がらず(笑)






車イスになっても笑ってた






我が家のコーギーストーリーは

クロスケから始まりました。



クロスケがまだまだ若い時に

教えてもらったのがピレニーランドの冷凍フード。

粒のフードは好き嫌いがあったけど

冷凍フードだけは特別やったね。



そのご縁で

代々の子達も、冷凍フードを食べさせてます。



きなこも、そのご縁で迎えられたし

幸せを運んでくれたクロスケです。



空組では、

ちゃ吉とも仲良くしているはずです。





もっともっと写真撮っておけば良かったな