今日も仲良く | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




今日も仲良く並んでいました。










このラグにしてから、

ブランがラグの上に居る率がかなり高い。



にしても、似てきたな。

ふたりとも真顔で笑ってないし(笑)





飼い主は三連休の最終日は

岡崎市に出没しておりました。



パン・リゴレさんでパンとスコーンを買い込み、

たい焼きを買って。









揚げスペシャル、美味しゅうございました♪



家の近所にたい焼き屋さんあるけど、

普通のが200円くらいしたはず。



交通費使ってまで行くか?とも思うけど、

ちょこっとドライブも楽しいものです。



私の咳もようやく収束してきたことやし、

めでたしめでたしやね。