近況報告です | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




ワンコたち、変わらず元気に過ごしています。
今日なんてラブラブしているかと思うと、
急にスイッチが入ってコギプロしてるし、
基本、仲が良いみたいです。














こないだはリビングで仕事をしていた彼の足元で
並んでいました。






視線の先には彼がいます。







こんな仲良しさんに留守番をお願いして
今日は、いや今日も?
土岐のアウトレットに行ってきました。


お目当ては、チョコレート♪
リンツで50個入りのを30%オフで買ってきました。





10種類♪




今、抹茶を食べました。
この甘さ! コレを食べたかったんよね〜♪




そして、GODIVAにも立ち寄って
クッキーサンドを買ってきました。



年末から喉を痛めたり
いまだに咳が出る症状が続いていたりなので、
甘いものに癒されようと思います。