同じようで違う動画 | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




昨日のコギプロの様子。


もうひとつあるので載せておこ。







そういえば、昨日ブランお腹壊したよね。
多分、季節の変わり目の恒例のやつ。
ビオフェルミンでソッコー治って良かったよ。
普段の冬ならもっと早い時期やった気がするけど、
今年の冬は暖かかったってことか。
ブランのお腹事情にも影響する気候なんやね。



何気に、新調したラグがお気に入りなブラン






なに? ちょっと眠たげです。






そしてまた寝る






奥には、きなこ

扉を開けててもサークルに戻って寝てるよ






おやつの音がすると出てきた





前のめりな感じが好き♪



けどね、お外でも、挨拶をせずに
このバトルをしようと挑んでしまうきなこさん。


そら、怖がられるわなー


ブランがいて、良かったね。
ふたりが仲良しさんで良かったと思うのでした。