平日のお留守番 | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




久しぶりに、彼が朝から出勤でした。
私も午後から出社だったので
平日に、長丁場のお留守番となった2匹。


なんで? な気分やったかもしれない。
まあ、仕方がないよね。


クロスケやちゃ吉なんて
朝から晩までお留守番やったんやからね。


で、結局6時間のお留守番やったから

義母のところに行った時よりも

時間は短かったんやけど

申し訳ない気持ちは大きくて。



帰宅後すぐにサークルから出して

ご飯をあげて。



今度は私たちのご飯の用意で

キッチンに立っていると、

2人で並んで私を見張ってました(笑)





ご飯の準備は全然いいねんけど、

仕事のことで気が重い。



面倒な仕事が急遽降って湧いてきて、

明日の午前中めどで仕上げなきゃいけない。



明日は在宅勤務なので、

早朝からスパートかけてがんばろー!

でないと、きっと間に合わへんの。





今月はちょっとバタバタしていて

きなこの混合ワクチンに行けてない。

予定日は9月9日ですって案内も来てたのにね。



来月は、ブランも混合ワクチンの予定月。

2匹まとめて連れて行きます。

諭吉さま、さようなら〜