31周年です | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




7月の入籍記念日に続き、
本日、結婚記念日でございます。


31周年


長い、、、?
人生の半分以上を今の名字で過ごしてるわ。


結婚当初は、同じ職場だったこともあり、
ややこしいから、と理由をつけて
旧姓で勤めていたけどね。
今の時代は会社が違っても
旧姓で働く女子が増えています。
だから結婚したのかどうかもわからへん。




31年の中にはいろんな出来事があったなぁ


大きな変化点は、名古屋への転居です。
名古屋生活23年。
犬との生活も23年。
結婚してからの大半を占めるようになってるわ。




私の宝物たち











あとどんだけ一緒にいられるのかわからんけど
みんなで元気でいようね。
これからもよろしく。