クロスケごめん!と、ぐで〜んなきなこ! | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




初代犬クロスケのうちの子記念日を忘れていました!
6月24日です♪




何してたんかな?


今年の6月は
とうもろこしの発売を追いかけるのに必死で(笑)
食に夢中やったからかな。
ごめんっ!





そして、昨日、
きなこが、ぐで〜んと寝落ちしていました。




頭、完全に落ちてるし(笑)

首痛くないのかな?




そして、こちらは、ふちっこを枕がわりに。

賢〜い






さらに一昨日の夕方は完全に伸びていました。

まっすぐではないけど。






そしてそしてのステキ便。

友人からめちゃくちゃ可愛いがま口が届きました。

大きいっ




編み方が違っていて、手が込んでる♪

友人の知り合いの方の作品だそうです。

こういうのがサクッと作れる人、すごいなぁ。



縫い物ができる人もすごいよね。

ミシンがやってくれるから〜っとか

サラッと仰います^_^



使い道、考えよっと。