カミナリこわい | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




みんなで一緒に寝ると書きましたが
私たちはベッドなので「一緒」ではないです。


そんな中、今朝は4時頃から
雨が強く窓ガラスを叩くように降り始め
ドンドンゴロゴロとカミナリも鳴りました。


鳴きはしないけど、助けてくれ〜っと
ベッドとベッドの間に入ってくる2匹。


ブランはぶるぶると震えてました


今は、雨も全然マシだし
カミナリさまもどこかに行ってしまったので
元気に走り回っています。


雷が苦手なわんこちゃん多いみたいやけど
のん気にドーンと構えて欲しいものです。