ねむねむブラン | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




可愛いブランが撮れたので今年のラスト投稿です。




クッションに頭を乗せるでもなく
長方形のマットの短い方に寝転ぶから
頭、完全に出ちゃってるし。


可愛い




でも、後ろ脚の足先が色が変わっているの、
めっちゃ目立つね。


これは、暇さえあれば噛みカミしているからで、
何度止めても、繰り返すんよね。


かまって欲しいから?
オヤツが欲しいから?
なんでやろ?




さて、今年も残すところ2時間弱。
良い年越しを〜