9年前は現役だった | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




docomoの思い出通知とやらで、
9年前、2013年の秋の写真が届きました。


今日はちゃ吉が、そして先月にはクロスケが
帰ってきました。


クロスケはベランダから外を眺めている
ゴージャスなお尻♪




13歳半くらいの写真かな。

もう、DMを発症していたけど、

それ以外は元気やったよ。




一方のちゃ吉は、

クッションの上で何かを訴えている?(笑)



 
ちゃ吉は、9歳と2ヶ月の写真です。
まだまだ、若いお顔やね。


この写真を見て、
あれ?ブラン? って思ってしまった。
コートの加減もお顔に出てる白いのとかも
全然違うのにね。 不思議(笑)


私だけじゃなく彼も同じこと思ったって。
雰囲気が似てきたのかな?


9年前の2013年は、
クロスケ&ちゃ吉が現役やった時。
あのとき現役やったコたちは殆どがお空組。
あっちは賑やかなんやろなあ。


また、思い出通知で帰ってきてね〜