きなこキョウダイに会う | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




きなこの実家に行って来ました。


今日は大空くんと月見くんにも会えて
伊万里ちゃんにも会えたよ。


初めは大空くんと隣同士のドッグランで
鏡のように走って遊んだね。




右のフェンスの向こうに大空くんがいます。




ブランも頑張って走ったよ。






大空くんです





月見くんです




2人とも

がっちり体型のメンズになってました。




一方、可愛いキャラのブランです






途中、犬舎の中で待機してる時も仲良しでした。



男同士でひそひそ話か?






月見くんときなこ、同時に立ち上がる(笑)






ブランときなこ待機中






実家にいる広報担当の伊万里ちゃんも入って

写真撮ってみた





が、伊万里ちゃんが目立ちすぎたので撮り直し





左から、伊万里、月見、きなこ、大空、です



やっぱり似てるよね



今度は7匹揃ってお写真撮ってみたい



皆さん今日はありがとうございました。