タルティーヌのボンボンショコラ | こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

こっちむいてクロスケ&ちゃ吉&BRUN(ブラン)&きなこ

2016年生まれのブランと2019年生まれのきなことその飼い主(ともべえ、夫よしぶー)のブログです。
初代犬のクロスケと二代目犬のちゃ吉は14歳でお星様になりました。




タルトとキッシュのお店タルティーヌさん
この時期だけショコラティエに・・・


ボンボンショコラが店頭に並ぶと
Instagram(@tartine2011)で見たので
早速行ってきました。


2人で5個ずつ買っちゃった(笑)








カシス、しょうが、キャラメルサレ、
ピスタチオ、アールグレイなど


しかし既に記憶が飛んでて
私が何を頼んだのか覚えてないという大失態


変わり種を選んだのは間違いないんやけど。


勿体無いから1日1個?
守れるかなあ?(笑)




そしてもう一つ、タブレットも購入したよ





選んだのはもちろんナッツですよ。


冷蔵庫で保存して
食べる少し前に常温においてから
味わうと良いそうです。


長期間楽しめるようガマンします!