中居、元気だったよ~アップ

中居、ちゃんと、踊ってたよ~クラッカー

中居、マイケルだったよ~ドクロ



ちょっとオープニング辺り、控えめに踊ってたから、心配したけど、

なんだか、奴は大丈夫そうですドキドキ


又、足の時みたく、ステッキ持って、ずっと突っ立ったままかなと、

思ったけど、メンバーと一緒に踊ってましたにひひ


トークの時、腰に手を当てて、ちょっと、腰、回したりはしてましたね。

あと、段差のあるステージ、軽やかに、飛び降りないで、

床に手をついて、慎重に降りてました。


いつもながらの、メンバーみんなが、歌っているにも関わらず、

大胆な水分補給。。。。。カゼ

水分、取らないと、中居、死にますからあせる


トークも、木村にまかせて、中居は大人しくしてました。

所々、突っ込みもしつつ・・・

要塞は、後日。



26日、札幌での目撃情報の意味も分かりあせる

ソロでの映像に使われてマス汗

奴は、きっと各地で撮影するに違いありませんドクロ

福岡のみなさん、彼は、ライヴ前に上陸するでしょう。



とにかく、初日、あまりにも久々のヒットな席で、はしゃぎすぎましたアップ

(秋田の樹海ドーム以来です。)


アリーナB18ブロックドキドキ

右花道、真正面ですドキドキ

リフター、頭上通りますドキドキ


中居、拝めました合格



という訳で、メモ書き出来ず。

壊れっぷりで、どこまで、書けるかわかりませんが、明後日、UP予定。

本日、二日目は、いつものスタンド席なので、もう少し、冷静に、見れるであろう・・・・・・汗


それでは、行って来ます。