こんばんは | りくのお気楽★独り言★

こんばんは

台風が本格的に日本を通過した為
気温が高くなってる地域や
雨や風が強くなってきてる地域の皆さま
外出しなきゃならない方
今日の夜から明日は気を付けましょう❗️

【お天気がどんなに悪くても
お仕事いかなきゃならないし😅
う~ん仕方ない💦
大人として頑張ろうね(^ー^)】




🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈



今日は相葉雅紀君の入所日❤️

本当に毎年思います🍀
ジャニーズに入ってくれてありがとう😆💕✨

頑張って、努力して、悔しさや悲しみを乗り越えたからこそ
凄い綺麗な大輪の華が開き、
まだまだ、進化し続けてる❤️

今までの全てが、これからに続いてる
だから
全然心配はないですウインク

カッコいいが更新し続けて
可愛いらしい❤️が更新し続けて
大好きが更新し続けてます♪ヽ(´▽`)/

その佇まい、性格、笑顔。
大好き💕
人として尊敬してます🍀

沢山の番組を忙しい中こなしてくれて
ありがとうございます‼️
24時間テレビのドラマ楽しみに頑張ります
( 〃▽〃)

そして、これからliveが再開されますが
身体に気をつけて
メンバーと楽しく
笑顔が沢山溢れますように✨

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈





明日も皆さま頑張りましょうね🎵

1日お疲れさまでした
おやすみなさい😌🌃💤













8月15日

先人のご苦労があってこそ
今の平和が有ります
これからもエンターテイメントが
沢山観れる時代でありますように🎼