お久しぶりのブログ。


お久しぶり過ぎました笑い泣き

皆様お元気でしょうか??


暑い夏でしたね、とにかく暑かったひまわり

今も少し暑い💦




この夏は色々思い出沢山出来て

祖母の米寿で鳥取に帰ったりおばあちゃん




旅行に行ったりと楽しい夏でしたグッ

子供達もずいぶん成長して

色々と楽になったなぁと

感慨深くなることも沢山。

成長感じた夏でしたニコニコキラキラ




夏は沢山映画も観た!

まずは「君たちはどう生きるか。」

一言で語り尽くせない、感想も適当には話せない。

兎にも角にも

素晴らしい作品でした👍




長女と観に行く約束してて

楽しみにしてた映画飛び出すハート

エレメントがテーマっていうのが良きグッ

可愛い映画でしたおねがい





2016年の作品らしく、

実は次女を出産したのが2016年で

出産前後の3年ほど

育児と仕事に奮闘し過ぎて

ドラマや映画から取り残されていた

空白期間不安w


時を経て2023年夏、姉が随分と前に

良かったよー‼️と教えてくれてたので

Netflixで観てみると、

な、涙…えーん

すごく良かったです。

有名な作品なので観てる方多いと思いますが、観てない方は是非飛び出すハート


あとはNetflixで色々ドラマや映画を

移動中や時間を見つけて見てますキラキラ

またオススメあれば教えてください飛び出すハート


そして仕事もバリバリしておりますグッ






秋に向けてほんのりくすんだ

(くすみ過ぎないのが大切)

アッシュベージュ。

前回入れたインナーカラーには馴染み過ぎないようにライトベージュをON。


まだまだ暑いけどオーダーは

もう秋です栗


今週も宜しくお願い致しますキラキラ