神戸三宮LUCEで
美容師、骨格診断、パーソナルメイクを
している
スタイリストのYOUです。




2月24日、また1つ年をとりました。

誕生日とは産んだ母に感謝する日!と
小さい頃から言い聞かせられていたので、
誕生日は自分のお祝いではなく、母に感謝する日。

とか言っていながらも人からおめでとう!と
お祝いしてもらえるのはとても嬉しいことです。

当日はケトと絶賛イヤイヤ期のトワを連れて
用事を済ませに。
出先もかなり不機嫌で大泣き、大暴れなトワに
通りすがりの人にも「たいへんやね…」
と言われるほど…滝汗

その後、公園に行き、さっきの大泣きしてるトワがケロッと笑顔で走ってくると
それだけで癒されるものです。
(疲労感は一時的にはマシになりますが、後からどっとくるんですけどねっ)

ケトはいつも横で私の助けをしてくれたり、
状況に合わせて動いてくれる。
幼いながらに、きっとたくさん我慢してるんだろなぐすん

2人の子育てをしていると
誕生日も普通に疲れて、はぁ〜。となるけど
可愛い2人といれることが、最高の幸せなんだろな。


年々夫婦のプレゼント交換も実用的に!

ブランド品も今、あまり興味がなく、
毎日を豊かにしてくれる夫チョイスの実用品に
大満足しています。

今日は2人でお誕生日ランチに行ったのですが
「夫婦は手とかつながなくなったくらいが
ちょうど良い深い間柄」と夫。笑

そうなの?そうなんだ?
なんかよくわからないけど楽しいお食事でした。笑

四六時中一緒で、良い時も悪い時も共に過ごす人。
まさに運命共同体な訳ですが、
色々あるけど毎日楽しいので感謝。


今回、自分へのプレゼントに故・樹木希林さんの本。

肩の力をほっと緩めてくれる希林さんの言葉に、
よく救われます。

何より36歳の自分のテーマ「素直」
という言葉を思い浮かべた時に、 
真っ先に頭に浮かんだ希林さん。

自分に正直に、
素直に真っ直ぐ生きれたら
周りの人にも自分にも優しくなれるかな。

人生まだまだこれから!
欲張らずに、穏やかにいきたいものです。

36年前に産んでくれて
育ててくれた両親に感謝。





✔️今週のご予約状況

2月26日(火) ◯
     27日(水) 13時半以降◯
     28日(木) ◯
3月1日(金) ◯
     2日(土)  12時からカラーのみ、カットのみ◯
                  夕方以降◯
     3日(日)11時以降◯


✔️2月 出勤日

1日(金) 2日(土)

5日(火) 6日(水) 7日(木) 9日(土)

10日(日) 13日(水) 15日(金) 16日(土)

20日(水)21日(木) 22日(金) 23日(土)

26日(火) 27日(水)


✔️YOU  3月出勤日

1日(金) 2日(土)

5日(火) 6日(水) 8日(金) 9日(土)

12日(火) 13日(水) 15日(金) 16日(土)

20日(水) 21日(木) 22日(金) 23日(土)

26日(火) 27日(水) 29日(金) 30日(土)




どうぞよろしくお願い致します✨




・YOU最終受付時間・
・カット15時半
・カット&カラー 14時半
・カット&パーマ14時半
・カラーのみ 15時

どうぞよろしくお願い致します

LUCE




✔️information

☆新メニュー
酵素カラー始まります!!



✔️人気menu





友だち追加 
↑↑↑
LUCEの公式LINE@が出来ました!
友達に追加していただくと、お得な情報や
新しいメニューなど、配信させて頂きます。
クーポンなどもあるので、是非友達追加よろしくおねがい致しますニコニコ