打ち合わせ

テーマ:
{C145E92B-6BC9-44D6-B3A6-F1B86807A6CD}




今日は急遽、少しの時間で

メイクレッスンの打ち合わせ✨


打ち合わせや色々話をして、


rieさんの服に対する流行りに流されず、


大切に長く着れるものをお店に置きたいという話にじーん💫




今、なんだって安いものがありふれている時代。




私たちもそうですが、安いものには安い理由があり、


値段は相当なものだと思ってます。





短時間でしたが色々楽しいミーティングでした🌟


rieさんいつもありがとうございます🌈




トアロードにあるセレクトショップ、#lalalei は国内外の素敵なセレクトショップ。



オーナーのrieさんのセンス溢れるショップで、スタッフさんも皆様可愛くて素敵な人たちです✨



#enasoluna なども取り扱ってて、自分へのご褒美アクセサリーや、 


 大切な方へのプレゼントにもピッタリ!


素敵なショップです💫💫 


lalalei ☎︎078-381-9786


💌info@lalalei.net





AD