photo:01




日曜日の夜、LUCEの2周年パーティ・花見風しました☻


山内が以前から、お店でブルーシートひいて、宴会がしたい!と言っていたので、花見風、持ち寄りパーティで☻


今回は、こーぞーくんと、私で司会をつとめ、

ゲストの皆様のご協力ありで、楽しい二時間半のパーティになりました☻♥


photo:02




最高な仲間たち…☻


photo:03




手作りの美味しい料理を作ってきて頂いたり、

ワインや、ビール頂いたり、

お惣菜や、食べ物持ってきて頂いたり…

花見風パーティ…すごく楽しかった!!!


そして…

5月24日が誕生日だった山内のサプライズも…☻

いない間に…


photo:04




着火♥


そして…


photo:05





photo:06




おめでとう!!!

素晴らしい仲間に支えられて、

ほんとに幸せ者だね!!!☻


ここで、山内の抱負を一筆!


photo:07




ここでも、こーぞーくんのサポート!笑

photo:08




photo:09




「道」

色んな道があるけど、

自信を持って切り開いて行ってください☻

みんなついて行きますよー☻!


photo:10




本当に早いようで、遅いような色々あった二年間。


こうして、みんなLUCEの為に集まってくれて、お祝いをしてくれて、

それだけで本当に幸せです。

昨日、最後に一人づつメッセージ頂いて、涙を流してくれた人もいた。

本当にありがとうございました。

来年はもっとパワーアップした会になるように、三周年楽しみに一年頑張っていこーーー☻


いつも応援してくださっている皆様。

本当にありがとうございます。


心から感謝✨





iPhoneからの投稿