最近、眼が痛いだの、脚や腕が痒いだのと暗い話が続きましたが、良いこともありました

 

実家の母親から夏のギフトやしの木が届きました爆  笑

 

 

ちょっと前はお中元といえば7月に入ってからというイメージでしたが、最近は早いんですね~

 

冷凍雪の結晶

 

 

中身は嬉しいハーゲンダッツ詰め合わせ

 

 

母親にとっては可愛い孫に食べてもらいたいというところでしょうが…

 

私もいただきますビックリマーク

 

 

その翌日、また母親からお届け物が…

 

 

これは大人用ギフトウシシ

 

淡路島の玉ねぎ

 

母親が毎年オーダーしている玉ねぎをついでにウチにも贈ってくれた

 

しばらく玉ねぎ三昧の日々が続きますラブラブ