修正パッチ公開のお知らせ | SEAWEST

SEAWEST

同人ゲーム制作サークル「SEAWEST」(しーうぇすと)のブログです。

こんばんは。缶三郎です。

 

当ブログでの報告が遅くなってしまって申し訳ないのですが、
『Summer!』の修正パッチを公開しました。

 

http://sw-seawest.com/

(上記、当サークルHPからダウンロードしてください)

 

修正点は誤字脱字、意図しない箇所でのテキスト非表示と効果音・音声の一部調整です。

 すでにプレイ済みの方は不要です。話自体にはなにも変わりございません。

 

パッチの適用方法はダウンロードしたpatch.zipを解凍して頂き、

「パッチファイルについて.txt」をご参照ください。

 

さて、Summer!も夏コミで頒布してからひと月が過ぎました。

ありがたいことに、多くの感想をいただいております。

 

今回は不思議と直接感想をいただくことが多くて、

謎の手応えを感じております。

 

グラフィックがすごく良いという感想や

ボイスが良い、音が良いという感想が多いでしょうか。

 

ありがとうございます。

 

でもやっぱり一番言及が多いのが、

ハンナの「こんばんはー」ですね。

 

ですよね、という感じです。

だって、途轍もないですもん。

 

だから僕としても、

どうにかハンナの「こんばんはー」だけは聴いて欲しいなと思っています。

(※他にも良いところいっぱいありますけれども!)

 

ノベルゲーム史に残る無敵kawaiiボイスだと思っています。

誇張なしです。

 

ぜひ。

 

 

 

 

 

 

 

 

なにが「ぜひ」だよ。

ああ、なんで、ほんとに今回はいろんなすごい人たちにお願いしまくって、

良いところいっぱいあるのに、このまま『Summer!』を埋もれさせてしまうのかという話ですよ!

わかってるんですよ、色々と理由はあるんですが、

突き詰めれば僕が不甲斐ないだけだということはわかってます!

単純にもっと広める努力しろよーという話なのはわかってるんですよ!

とりあえず一万人くらいにはボイス聴いてもらわないと、報われないですし!

わかってるけどー! あーザコー! 俺のうるとらザコがー!!

 

もうちょい時間をください。

現在、本当に完全燃焼してしまった感がありまして。

 

今後なにかしら考えます。