3月 活動報告 | SEAWEST

SEAWEST

同人ゲーム制作サークル「SEAWEST」(しーうぇすと)のブログです。


テーマ:

こんにちは、缶三郎です。

 

あっという間に4月になってしまいました。
オーマイガー! 新年度です。

関東では桜が見事に咲いて、早くも散り始めていますね。
先週はよく晴れて天気にも恵まれ、まさに花見ウィークという体でした。

私も昨日はゲーム制作者さんやら音楽の方やら愉快な方やらとつくばで花見をしてきて、
基本眺めているだけでしたが、とても楽しい一日を過ごさせてもらいました。
トンQのとんかつ弁当はすげーおいしかった。


さて、3月の進捗ですが、

 

サマーバケーション(仮)の担当グラフィッカーさんが無事に決定しました!

ということにつきます。
ありがとうございます。ありがとうございます。

今後、描いて頂いた絵などとともにご紹介させてもらおうと思っていますが、
とても可憐で華やかな絵を描かれる方なので、私自身が今から楽しみでなりません。

グラフィックはまさにゲームの顔ですから、
また今までとは違った印象の当サークルの作品になるのではないかと思います。

今回は当サークル初の絵描きさんの募集でして、募集告知の時などは
本当に応募してくれる方はいるのだろうかと心配で心配で寿命がかなり縮んだ思いでしたが、万事うまくことが運んでうれしい限りです。

これも、ハンナのキービジュアルが目を惹き付けて多くの方にツイートを拡散してもらったことで得られた良縁だと思いますので、描いていただいたKazukiさんには感謝するばかりです。


↑できれば大きな画面で確かめてほしい、このアジア系とは異なるヨーロピアンなハンナの髪質の柔らかさ繊細さ。すごいんです!



というわけでして、

一番のネックだったキャラクターグラフィック担当問題が解決し、
サマーバケーション(仮)の制作は極めて順調といえる状態です。

今月はとうとうシナリオも書き始めましたしね。
まだ10分の1程度ですけど、ここからすばばばーと進んでいくものと自分に期待しています。

今年冬に完成頒布予定のサマーバケーション(仮)
お楽しみに~

seawestさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。